« ダービー前夜 | トップページ | 連休終了にて »

2009年4月20日 (月)

スラムドッグ$ミリオネア

よし、いいぞ、岩下!!おばちゃん、その言葉が聞きたかった!!!次の柏戦は応援に行くから、がんばれ!!

今週末からゴールデンウィーク連戦に突入するので、ここで負けるとズルズル行ってしまうでしょう。踏ん張りどころです。こんなこと、見に行っていない私が言うのもなんですが・・・。昨年、アウェイ全敗(しかも完封負け)だったため、今年はアウェイ観戦はやめよう、と決意しました。でも、行っても行かなくても負けるんだったら、行けばよかったよ、エコパぐらい。がんばれば休み取れたかもしれないのに。応援行かなくてごめんね、選手たち。

そして、現地のみなさま、お疲れさまでした。災難でした。がっかりするのも愛ゆえ、ということで、次もがんばりましょう。きっとすべての膿は出尽くしたはずです。柏戦は土曜日ですから、落ち込む日数も1日少なくて済みます。そのはずです・・・・・・・。いや、そうに決まってる!

さて、今日と明日は連休です!!気を取り直すべく、『スラムドッグ$ミリオネア』を観てきました。アカデミー賞でたくさんの賞をもらっていた作品だったので、かなり期待して。うーん、でも、よく分からなかったです。この映画がどうこうというより、日本の『クイズミリオネア』が嫌いなので(というより、司会のみのもんたさんが嫌い)、それで集中できなかったのかも。今、日本で平和に暮らしている私には理解が追いつかなかった、というのもあります。愛を語るのだったら、『千と千尋の神隠し』の方が愛を感じたなぁ。

お昼はオレンジクレープを食べました!

Orange 

|

« ダービー前夜 | トップページ | 連休終了にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29210023

この記事へのトラックバック一覧です: スラムドッグ$ミリオネア:

« ダービー前夜 | トップページ | 連休終了にて »