« 正視 | トップページ | 滝並みの »

2009年4月 4日 (土)

桜前線

桜前線の報告が流行っているようなので、わたくしも!

ジャーーーン!!!

Sakuramoti

桜餅です!

昨日、作っちゃいました。意外と簡単。白玉粉と水と小麦粉とお砂糖を混ぜて、フライパンで焼くだけ。あとは市販のアンコをくるっとすれば出来上がり!

ところで、日曜日は神戸戦です。どうも神戸は苦手な感じがします。大久保がいなくなったので、ちょっとはマシかもしれませんが・・・。ファール上等なチームなので、岩下王子の自制心が試されるか?王子、殿中でござるよ!!

エイプリルフールの三保日記にジーンと来ました。廣井ファイトォォォ!!サッカーダイジェストの藤本の記事にもジーーン・・・・。順調ならば、なにも言うことはありません。藤本ファイトォォォ!!!イッソエスパルス、白瀬さんのテンションの高さがよ~く伝わってきます。弁舌なめらか。エダに対するコメントとか(笑)でも、気持ちはわかりますっ!!今季初勝利は、めちゃくちゃ気持ちよかったです!!次もがんばろーー!!!

|

« 正視 | トップページ | 滝並みの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/28952426

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線:

« 正視 | トップページ | 滝並みの »