« ストレス解消 | トップページ | 今しか »

2009年4月23日 (木)

ありゃ

つよポン、びっくりしました。

そういえば、一昨年の2月くらいに、公園でマッパの男とすれ違ったなぁ。夜9時を過ぎると電気も消えてしまうので、真っ暗だったんですよね。こちらは犬の散歩中。前方から、白いピッタリした服の男性が全力で走ってきたのでした。おそらく色白で、体が光っていたのだと思います。その時は、モジモジ君みたいだなぁ、としか思わなかったのですが。公園は広いので、すれ違った時も10メートルくらいは距離があったと思います。すれ違った時「あれ?」と思わず振り返ってしまいました。そしたら先ほどの変態がちょっと遠くからこっちを見ていて、「わぁぁぁぁぁぁ!!!!」と叫びながら腰を振りまくってきて、まぁ、ビックリしたのなんのって。犬がワンワン吠えるので、ハッとして、ダッシュで帰ったのでした。まさか真冬に変態さんがいるなんて思わないじゃん!

まぁ、こんな経験をした私ですが、つよポンは女性に危害を加えたわけじゃないんで、良いのではないかと。お笑い芸人さんだったら、ネタになって終了でしょう、こんなの。

|

« ストレス解消 | トップページ | 今しか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29260395

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ:

« ストレス解消 | トップページ | 今しか »