« ナビスコ京都戦 | トップページ | 桜前線 »

2009年4月 1日 (水)

正視

いやいやいやいや、もう一年の四分の一が終わってしまいました。今日はエイプリルフールでしたが、すっかり忘れていた私は、ほとんどの人のカモでした。

エスパルスカレンダーは、やっと正視できるメンバー構成になりましたね。ホッ。しかも京都戦でアシストを決めたひょうさんと、ゴールを決めた純平じゃないですか!ううむ、これは他の二人にも期待だぞ!

ところで、G20が始まりましたが、アホウな私には、世界銀行とIMFの役割の違いが分かりません。世界銀行には日銀が口座を持っていたりするのでしょうか?誰か教えてください・・・・。

|

« ナビスコ京都戦 | トップページ | 桜前線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/28916521

この記事へのトラックバック一覧です: 正視:

« ナビスコ京都戦 | トップページ | 桜前線 »