« ひきわけだけど | トップページ | 前向き駐車 »

2009年4月30日 (木)

ゴムパッキンの正式名称はなんだろう

帰宅して靴下を脱いだら、大きくて茶色のカメムシがポロリと落ちたではありませんか!!思わず、「ヴォゥ!!!」と叫んでしまいました。カメムシにもびっくりしたけど、自分の叫び声が女子として最低レベルだったことにがっかりしました。ハァ・・・・・。とっさに「きゃっ」とか「いやっ!」とか言える人になりたいです。

ところで、GO5王子(いや5GO王子なのか?GOGOか?)の髪型について。柏戦で最初見たとき、誰だか分かりませんでした。よくよく見たら岩下で「おお!髪形かわいくなってる!ひよこみたい!」というのが第一印象。カラーもワントーン明るくしたのか、色白が際立つわぁ、とも思いました。でも、その後ブログで写真を見たら、それほどヒヨコじゃなかったので、ちょっとがっかりしました。感想は以上。私は長髪の選手が、髪を押さえるためによく試合中に付けている、ゴムパッキンみたいの(正式名称不明)があまり好きではないので、短いほうが好きです。しかしあのゴムパッキン状のものが、いかほどの締め付け感なのか、非常に気になります。

今日の海人さんのブログ、見ましたか?普段はだいたいパソコンで見るのですが、今日はたまたま携帯電話で見たんです。そしたら、もー、すごいよ!開いた途端、画面いっぱいあの写真ですもの!!ブハっと笑わせてもらいました。なんかね~、あれも才能ですよね。クラスメイトだったら、たぶん引くと思うけど、遠くで見ている分には楽しいなぁ。この間の若手ご飯会では、海人さんがおごったのかな。

|

« ひきわけだけど | トップページ | 前向き駐車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29374983

この記事へのトラックバック一覧です: ゴムパッキンの正式名称はなんだろう:

« ひきわけだけど | トップページ | 前向き駐車 »