« あれ? | トップページ | ダービー前夜 »

2009年4月14日 (火)

別の風景

随分前の話なのですが、ナビスコ京都戦でバナーパーソンを初体験しました!

私は旅行の前などワクワクするよりも、ウツになる人なので(←我ながら面倒だなぁ・・・)、このバナーパーソン当選も「嬉しぃぃぃ!」というより「どうしよう」という感じでした。その週はなんだか気が乗らず、ブログもイマイチ。「フォトパルスじゃねーのかよ、ちっ」という気持ちがあったことも否定しません(笑)

でも、旅行も友人との約束も、行ってしまえば100倍くらいテンションが上がります。今回も、関係者用入り口に入った辺りから、テンションフルスロットルになりまして、ずーーーっと「おおおお!」と感動しっぱなしでした。

ピッチから見るとスタンドはこういう風なんだな、とか、アストロビジョンは下から見ると大きいな、とか、ディエゴでか!ゴツ!とか、柳沢かっこええなぁ、とか、小さく見える選手も結構大きい、とか、オレンジウェーブやっぱ細い!とか、パルクラの人々のお弁当はテンジンヤなんだな、とか、審判控え室ここか、とか、フローデ後ろから見ても美しいなぁ、とか、驚き満載で貴重な体験でした!!なによりも、ベストピッチ賞のピッチに足を踏み入れることができて、感動です!完全にミーハーでしたけど、本来、一部の選ばれた選手しか立つことができない、厳しい場所なのですよね。今更ながら、「ここが彼らの仕事場かぁ」と、(その彼らが目の前にいるにもかかわらず)しみじみ思いました。実際に立ってみると、上で見ているよりずっと広くて、もう「なんで走らないのー!」なんて言えません。ひたすら「がんばれー!」と言うことにいたしますです。女子にしては身長の高い私ですが、あの場所に立つと、本当に自分が小さく思えましたよ。サッカー選手って、やっぱりすごいな、と思いました。

一緒に「WE BELIEVE」してくださった方々、ありがとうございました!!

Ceremony

|

« あれ? | トップページ | ダービー前夜 »

コメント

はじめまして。
現役パルクラしてます。
最近は、休憩でお弁当をいただくタイミングとバナーのみなさんが控室に入ってこられるタイミングが重なることが多く、京都戦もご一緒したと思います。
ところで、パルクラ(とその他のスタッフの)お弁当は、いつもテンジンヤというわけではなく、その日によっていろいろです。川崎戦は「ほっともっと」でした。いただくお弁当でこんなこともなんですが、ラッキーだったりそうでなかったりいろいろです。

投稿: さとう | 2009年4月19日 (日) 21時37分

さとうさん、コメントありがとうございます!はじめましてなのですが、ブログはいつも拝見させていただいております!!

あの空間にさとうさんもいらしたのですね。もっとキョロキョロしとけば良かったです。なんだか緊張してしまって。お弁当はいつもテンジンヤというわけではないのですね(^^;あの大きさだと、うちの会社のレンジでは回らないなぁ、と思いながら見ていました。こんなこと言うのもなんですが、私は「ほっともっと」の方が好きです(笑)

それにしても、昨日はお疲れさまでした。行ってない見てない私には、この言葉以外、言う権利がありません。すみません。

投稿: モカ | 2009年4月20日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/29121648

この記事へのトラックバック一覧です: 別の風景:

« あれ? | トップページ | ダービー前夜 »