« 雪 | トップページ | 十二番 »

2009年3月18日 (水)

初toto

選手でも選手の家族でも、ましてやチーム関係者ですらない人間だからこそ、できることがある。そう!人生初、totoを買ってみました!!

いえ、まぁ、それだけなんですけどね。昔、マークシートみたいな紙じゃなかったですか?あんなハイテクになっていると思わず、コンビニでずっと探しちゃいました。ロッピーで勝ち負け引き分けを予想するだけで良いんですね。時代は進歩したなぁ。

意外と難しいです。他のチームのことなんて、当たる時しか気にしてないし。一応、こんな感じ↓にしましたけど、完全に適当です。

Toto377

山形はJ2から来たチームだから、守備が堅いのだろうと予想。FC東京のパスサッカーだと、コンビが熟成されてこないと、難しいのかな、と。マリノスと柏は、そろそろお互い勝とうね、ということでマリノス。大分-新潟は、すんごく難しかったのですが、好き嫌いで決めました。鹿島-広島も、どっちだよ!わかんないっつーの!怒りすら覚えますね。鹿島はこのままズルズル行くチームじゃないだろう、と思ったので、ここは鹿島。千葉-川崎は、順当に考えると川崎なのですが、千葉好きだし、マキさん好きだし、川崎も調子が悪そうなので、引き分け。J2は、全く分かりません!!印象オンリーです!!以上。

|

« 雪 | トップページ | 十二番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/28677605

この記事へのトラックバック一覧です: 初toto:

« 雪 | トップページ | 十二番 »