« マリノス戦 | トップページ | 初toto »

2009年3月16日 (月)

http://www.jsgoal.jp/photo/00043700/00043791.html

↑これを見て、山形といつ当たるんだっけ・・・・?((((;´ω・`)))と、急いで確認したのは私だけですか?9月のシルバーウィーク初日でした。安心しました。

昨日ですら、ガタガタ震えて貧乏揺すりみたいになっていたというのに、雪の中の観戦なんて、冷え性のババアはどうすりゃいいんだ!凍死してまう(泣)秋春制、流れて本当に良かったです。協会がいくらワーワー言っても、Jリーグを通さないと決定できないみたいですね。鬼武さんがチェアマンをしている限りは大丈夫かな?組織的には、あちらが上なのでしょうが、この件に関しては、Jリーグ側が‘衆議院’ということのようです。

ところで今朝の新聞で、「日本サッカー協会は、代表戦の入場者数は減る傾向で収入が見込めないため、その分、クラブからお金を取る」、みたいなことが書いてあったのですが・・・。マジデスカ?!なんだ?協会は地頭か?!もうわけ分からなくなってまいりました。

とりあえず、今の私の唯一の楽しみは、18日の『相棒』最終回です。まさかミッチーが!わくわくが止まりませんです。

|

« マリノス戦 | トップページ | 初toto »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/28638163

この記事へのトラックバック一覧です: :

« マリノス戦 | トップページ | 初toto »