« 晴れたらいいな! | トップページ | 勝った!! »

2009年3月27日 (金)

鎌倉

先日、鎌倉のうどん屋さん「とく彦」さんへ行ってまいりました!!おなかペコリーノだったので、ガツガツ食べてしまい、気付いた時にはすべて空っぽでした。急須と湯のみとコップ以外は、全部うどんが入っていたお皿です。ベージュっぽいお皿は、洗面器並みの大きさです。あ、味噌田楽もあったわ。どんだけ食べたんだ・・・・。われながら恐ろしいです。これで二人前。ひとり1400円也。めちゃくちゃ美味しいので、鎌倉へ行った際には是非!!

Udon

とく彦さんの近くの「café Largo」さんも、とっても良かったです。「おうちに来たみたいだね~」と友人と言っていたら、本当に住宅をリノベーションしたカフェでした。カフェ&百貨店へ行ったら、必ずトイレをチェックする私ですが、ここのトイレは最高です。必要なものはそろっていて、無駄なものは何も無い。清潔感とゆったりした空間、最高です。お値段もすんごく良心的で、長居しても嫌な顔をされません。オススメです。

Cafe

|

« 晴れたらいいな! | トップページ | 勝った!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/28772993

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉:

« 晴れたらいいな! | トップページ | 勝った!! »