« 浜にて | トップページ | 選手プロフィール »

2009年2月 3日 (火)

福はうち

豆撒きましたー!!鬼は外!!!福は内!!!!福がたくさん来ますように。

Mame 

日本平では乳酸コンパに新企画が登場した模様・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 三保日記を読んだとき、笑いながら「かわいそー!」って言っちゃいましたよ。自分がこんなにSだったなんて。新しい自分を日々発見できます、エスパルスサポーター生活。あなたもいかが?

明日はフィンランド戦ですね。岡ちゃん出るでしょうか?オーストラリア戦直前なので、出番は無いかなぁ。少し休んだ方が良い気もしますし・・・。でもせっかくの全国放送なので、ちょっとは出てほしい。でも怪我してほしくない。複雑です。

オーストラリアに対しては、オリンピックのときに(フレンドリーマッチとはいえ)点を取っているので、苦手意識は無いと思うのですよ。むしろ対・黄色チームには滅法強いので、ぜひぜひ使ってほしいです。

今の代表は、相手がどこであろうとも、勝つことが重要です。ライト層には、ブラジルなどの有名どころを除けば、どこが強いか弱いかわからないでしょう(私もあまりわからないけど・・・)。テレビで観たときに、おもしろい試合をしていれば引き込むことができるし、つまらない試合をすればますます興味がなくなります。代表のスポンサーが減ったら、日本サッカーへの影響は大きいはず。今が踏ん張りどころです。

そういえば、どこかで「ロンドンオリンピックからはオーバーエイジ枠を無くす」という記事を読んだのですが、どこだったかな。どこの監督もOA枠には苦労してるんですねぇ。

さて、明日・明後日は出張です。がんばりまーす!!Fight!!

|

« 浜にて | トップページ | 選手プロフィール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/27748387

この記事へのトラックバック一覧です: 福はうち:

« 浜にて | トップページ | 選手プロフィール »