« 勘違い | トップページ | 新居訪問 »

2009年2月15日 (日)

忘れました

Heartnoion

(Photo by noion)

今日・・・昨日か、バレンタインデーでしたね!土曜日だったので、学生諸子は「うがー!会えねー!渡せねー!」とかあったんでしょうか?そんな中、わたくしはチヨコレイトを会社に持っていくのを忘れました。行きの車中で「しまったぁぁΣ(-`Д´-;)」とは思ったのですが、遅刻ギリギリだったので、引き返せず。いやもう、やっちまったどころじゃありませんぜ。女子として終焉が近づいているのでしょうかねぇ・・・。会社の男の子には「ま、いいじゃん。今日は本命さんにもらってよ!ハハハ」と誤魔化そうとしたら、「今日、彼女は家族と温泉です・・・」だって。そんなことあるのか・・・?あるか。私も彼氏の誕生日に友人と旅行に出かけたことあるわ。そしてその二ヵ月後くらいに振られましたorz

今年の場合、「毎年焦ってギリギリに準備するから今年こそは」と決意し、わざわざ都会に出向き、早々に購入したのがいけなかった。余裕こいてたら、すっかり忘れちゃいました。やっぱり義理チョコは、通販で直前に家に届くのが良い。反省。

さて、昨日は永井選手のお誕生日だったそうな。このような日に生を受け、なおかつ男前でなおかつサッカー選手だなんて!!人生薔薇色じゃないかっ!うらやましすぎる!!!くそう!

それはさておき、昨日は岡ちゃん合流でしたね。代表は消化不良か~。オリンピック後の岡ちゃんの進化を考えると、今年も楽しみです。刀也くんも生まれましたし。ヨンセン&岡ちゃんが同部屋って、どんな会話するんだろう。想像がつきません。うーん、でもヨンセン選手のまわりは、清浄な空気に包まれている気がする~。泉のほとりで白馬に乗っていそうな感じがします。東山魁夷の絵の世界。マイナスイオーン.。・*:;+*;:*。☆

練習試合もつつがなく終了した模様。どんだけ失点してるだろう、と怖々結果を見ましたが、上々じゃないですか!昨年のこの時期は、かなり失点していたはず。昨日のスポパラで健太監督が「和道がいたころよりも強固なディフェンスラインをつくろう」と言っていましたけど、まさにその通り。そうでなくちゃ、悔しいし。和道とのディフェンスラインは何年もかけて作ってきたものだから、一ヶ月かそこらで超えられるはずがありません。でも、同じものを作る必要はないし、別のもっと良いものを創ることができるはず。西部と海人が変わっても大丈夫だったように、和道と岩下が変わっても大丈夫。もちろん、他の選手でも。あ、海人はちょっと気を遣った方が・・・。

開幕まで、もう一月もないんですね!ホーム開幕まではちょうど一ヶ月。楽しみです!!

|

« 勘違い | トップページ | 新居訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/28088131

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れました:

« 勘違い | トップページ | 新居訪問 »