« 春はすぐそこ | トップページ | W杯最終予選・ホーム・オーストラリア戦 »

2009年2月11日 (水)

『マンマ・ミーア!』、観てきました。ダンシング・クイーンは、訳すとあんな歌詞だったのね~。とにかく音楽がパワフル!!あれは映画よりもミュージカルでちゃんと観たほうがよいかも。いつまでも、楽しくおしゃれに生きていきたいなって思いました☆

さて、副キャプテンが決まりましたね。正直、予想していなかった人選。岡ちゃんは「今年はオレが引っ張ってくぜ!」という意気込みを感じるので、その気持ちに応える形になったのかな。新さんは、守備陣の中で一番落ち着いていて、とっつきやすいってことかな。他にいないといえば、いないですかね・・・。淳吾やイチ、西部、アオあたりは、今は自分のことで手一杯でしょう。新さんだったら、ひょうさんを助けてあげられるだろうから、そういう意味もあるのかも。

岡ちゃん、オーストラリア戦、出るかなー?でてほしいな。

|

« 春はすぐそこ | トップページ | W杯最終予選・ホーム・オーストラリア戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/27969976

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春はすぐそこ | トップページ | W杯最終予選・ホーム・オーストラリア戦 »