« 新居訪問 | トップページ | 坂 »

2009年2月18日 (水)

I'm fine!!

Hello!!

調子が悪いので、最近考えたことを箇条書きで。

      マスクは便利。なぜなら、鼻水が垂れていても、ばれないから

      ローションティッシュを考えてくれた人に、今更ながら大感謝

      会社の女の子にチョコをもらってしまった。しかも手作り。ホワイトデーにはやはりお返しをすべきか・・・。手作りで?クッキーを?

      ヨンセンは、ほうれい線もかっこいいと思いました

      佐野くんの顔が小さすぎるのか、アオの顔が大きいのか、遠近法か・・・

      武ちゃんが急にブログを連続でアップして、うれしい反面、燃え尽きないか心配です

      エダが最近おかしい。いや、もとがおかしかったのか?まぁ、どんなでも好きだけど

      そういえば、藤本も最近ベビーが生まれたばかりだった!Baby so cute!!

      健太監督のおそろしいほどの笑顔。たぶん、自分も同じ顔をしているでしょう

      ヨンセンが、本当にかっこいいです

では、明日から連休なので、きっちり風邪を治して、21日に臨みます。WE BELIEVE!!Good night!!

|

« 新居訪問 | トップページ | 坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/28171652

この記事へのトラックバック一覧です: I'm fine!!:

« 新居訪問 | トップページ | 坂 »