« あんまりなカメラ | トップページ | エスパルスニュース »

2009年2月25日 (水)

12

CCB、よく知ってたなー。世代じゃないはずなんだけど・・・。

まず、訂正をば。スタジアムグルメnew!!十二番」さん。十三番かと思っていました。一丁目さんのブログで気付きました。申し訳ございません。失礼いたしました。メニューも手羽先カレーじゃなくて、モツカレーだったかも・・・。ホーム開幕戦では、こちらの何かを食べようと思います。PSMよりもさらに行列がすごくなっていそうですけど(^^;

ところで、429日、エコパ浦和戦、行けなくなってしまいました・・・・orz

すんごいショックです。永井選手のこともあるし、一部のマナーの悪い人たちのせいでエコパになったという悔しさもあるし、どうせだったらエコパ満員にしようぜ!と思っていたし、とにかく行きたい&勝ちたい試合でした。

土日は一人しかお休みを取れないので、いつも争奪戦になります。早い者勝ちです。年間スケジュールが出ている分、私は有利なのです!でも、冠婚葬祭には勝てない!「友人の結婚式があるので・・・」と言われたら、譲るしかないじゃなですかぃ!!くぅ・・・(涙)

しかし、転んでもタダでは起きませんよ!!その子は329日もお休み申請していたのですが、そちらは取り消していただきました。フハハハハ!!!というわけで、ナビスコ京都戦は参戦します。浦和戦は、みなさま、よろしくお願いします。あああああーあ"(´ω・`。)

海人のホットケーキは、たぶんお皿が悪いと思います。

Maron 

岩下に対抗して、うちの犬、マロン。デカイ。

|

« あんまりなカメラ | トップページ | エスパルスニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/28347968

この記事へのトラックバック一覧です: 12:

« あんまりなカメラ | トップページ | エスパルスニュース »