« 新しい年 | トップページ | 正しいお正月の過ごし方 »

2009年1月 2日 (金)

割り切り

お餅も、そろそろオーソドックスな食べ方に飽きてきました。今日からはピザ餅、ベーコンチーズ餅などなどバラエティ系で攻めていきます。きな粉餅まだだ、そういえば!それにしても、疲れた。昨日も忙しかったけど、今日はその1.5倍は忙しかったです。ふー、やれやれ、ありがたい。明日は箱根駅伝&高校サッカーでマッタリ過ごします。

岡ちゃんからの新年メッセージを読んだら、目から汗が・・・。「今季は優勝したいと思います。」とか「優勝したいです。」ではありません。

今季は優勝します。

ですよ!

こんなにも力強く、うちの選手が言い切ってくれたことがあったでしょうか。いや、あったかも・・・?まぁ、そんなことはどうでもいいんです。岡ちゃんが言ってくれると、なんかできそうな気がします。淳吾も年明け早々にタイトル宣言してくれました。今から盛り上がっていると、開幕辺りで疲れちゃいそうなのですが、それもまた一興(笑)

移籍に関しては、既出の件は、すでに私の中で納得・・・ではないけれども、落ち着いています。今は、誰が何番になるのかな、とか、誰のユニを買おうかな、とか、今季はメモリアルゲーム(○○試合出場など)はTシャツやタオマフグッズ出してくれるのかな、とか、平岡どんな風になってるんだろう、とか、新しい選手はどんな子なのかな、とか、他のことが楽しみでたまりません。

こんなことを書いたら不謹慎ですが、怪我で離脱される方が、よほどつらくて悲しい。出て行く人たちには「バイバイ、元気で!」と言えば良いんじゃないでしょうか。年が明けてしまえば、ワクワクの方が勝ります。やっぱり今年はデジカメ、買おうかなぁ・・・・。

|

« 新しい年 | トップページ | 正しいお正月の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/26744615

この記事へのトラックバック一覧です: 割り切り:

« 新しい年 | トップページ | 正しいお正月の過ごし方 »