« 正しいお正月の過ごし方 | トップページ | 誕生&誕生日 »

2009年1月 5日 (月)

明日からエスパルスも始動

明日、出勤したら、2連休が待ってますheart01

今日で一般の方々の冬休みは終了。やっと日常が戻ってきます。とはいえ、本部始動待ちのトラブル等は、明日からの処理になり、暇になるわけではありません。かなしい(++;)絶対、明日中に全て片付けてやる!!でもって、連休満喫だっ!!!

とはいえ、明日はエスパルスからのお知らせがありそうで、自分が平静でいられるのか、わかりません。うおぉぉ。気持ちもかなり落ち着いてしまったので、予定では、「へー」くらいの反応になるはずなんですが。うーん。

今日の新年メッセージは一樹。アウェイの川崎戦は、「勝てそうな試合も、なぜか負けてしまう」という降格チームに有りがちなパターンだったので、とてもつらかったことを覚えています。アウェイのFC東京戦のゴールは大感動(;;)個人的には、その前のホーム・ヴェルディ戦のゴールも泣きました。どうしても勝ちたい試合だったので、すごくうれしかったです。19の9の字がかわいい。

岡ちゃん・ひょうさん・一樹、この3人に「応援は力になります」と言われると、心から言ってくれているんだろうな、と素直に思えます。フロントの人、良い人選です(笑)23、13、19、みんな番号変わらないのかな?

それでは、おやすみなさい!

|

« 正しいお正月の過ごし方 | トップページ | 誕生&誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/26808175

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からエスパルスも始動:

« 正しいお正月の過ごし方 | トップページ | 誕生&誕生日 »