« 良いお年を! | トップページ | 割り切り »

2009年1月 2日 (金)

新しい年

あけましておめでとうございます!!

きちんと元旦のうちに、ご挨拶をしたかったのですが、仕事から帰って、ごはんを食べて、『相棒』を観ていたら元旦が終わっちゃいました。あっはっは!相棒のいない『相棒』は、やはりちょっと寂しかったです。でもおもしろかった!(途中でお風呂に入ったけど)

コンビニもいつも通り営業していたし、スーパーも開いているし、テレビをつければ生放送、電気もガスも水道も普通に使えるし、おそらく電車もバスも動いているんですよね。みんなが一斉にお休みを取ればいいのに、とも思いますが、現在の生活を保つためには、そういうわけにもいきません。知らないところで知らない人々に助けられながら生きているんだな、と感じる元旦でした。

今年の目標といたしましては、もう少し、世界を広げたいです。家が大好きなので、休日は放っておくと、いくらでも部屋でボーっとしてしまいます。でも、今年は習い事などして、人と関わっていきたいです。ホットヨガ、やってみたいですね~。それから、仙台一人旅がかなり楽しかったので、一人でいろいろなところに行きたいです。あと、DVDでもいいのですが、映画を月に1本は観たいです。

やる気は行動を始めないと出ないそうです。だから、やる気が出るまで待っていても、やる気は出ない。まず一歩、踏み出すこと。今年は、はじめの一歩を、さまざまな方面に向かって踏み出したいと思います。

昨年は楽しかったです。今年も楽しく(ラク、という意味ではなく)元気に、暮らします。どうぞよろしくお願いいたします!!

吉日

|

« 良いお年を! | トップページ | 割り切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/26717505

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年:

« 良いお年を! | トップページ | 割り切り »