« 予想というか希望 | トップページ | ツタヤ通い »

2009年1月10日 (土)

うなぎ

「うなぎ、パイパイパーイ♪」

という、小椋桂さんの曲が頭から離れません´ω・`)

お口直しに、これ↓かわいいですよね!!

Kawaii

妹がディズニー土産でいただきました。リラックマは妹がローソンでもらいました。両方、私のではありません。半ば私のものと化しておりますが。

ところで、追加生産分のカレンダーって、いつごろ届くのでしょうか?岡ザムライTシャツと一緒に注文したので、そちらと同時に発送ですかね。下手したら1月過ぎるやんけ!でも1月のメンバーって・・・・。別に早く届かなくてもいいですね、うん。

永井選手、髪バッサリですねー!ちょっと的場浩二に似てる!と思ったのは私だけです、きっと、うん。西澤アニキもそうですが、ひとつのチームに長くいた選手が来てくれるのは、きっと大きな影響があるはずです。出て行かれるときは堪らないけど、来てくれる方は楽しみです。なんか、仲良く話せそうなのが、淳吾かゲンキくらいしか思い浮かばない(笑)ヨンセン選手もそうですが、FWの選手だけじゃなくDFの選手にとっても、楽しみじゃないかなぁ。

選手の出入りも終了し、新体制発表会やサポサンの日取りがリリースされました。こうなってくると、去就の定まらない山ちゃんや斉藤さんが気になります。早く、次のチームが見つかりますように。

|

« 予想というか希望 | トップページ | ツタヤ通い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/27004174

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« 予想というか希望 | トップページ | ツタヤ通い »