« GOLD | トップページ | いらっしゃいませ!! »

2009年1月 7日 (水)

ウジウジ最後の叫び

某所に和道インタビューが載っていまして、読みながら、また泣いちゃいました。なんか、ほんとに、私って、ウジウジのウジムシですみません。もうちょっとアッサリさっぱりしているつもりだったんですけど。でも、今度こそ、かなりスッキリしましたよ!最後に叫ばせてくださいね。

代表だったら正々堂々、応援できるから、ちゃんと代表でレギュラー取れよ、バカ!!!でもって、そのバリバリ代表レギュラーの座を、うちのアオや岩下や廣井や平岡が奪ってやるからな、ばーか!!!!ガンバとはこれからエコパでやればよろしい、日本平の地は踏ません!とも思ったけど、でもやっぱり日本平で絶対倒してやるんだから!!!(号泣)

バイバイ!!!!

|

« GOLD | トップページ | いらっしゃいませ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/26906152

この記事へのトラックバック一覧です: ウジウジ最後の叫び:

« GOLD | トップページ | いらっしゃいませ!! »