« 誕生&誕生日 | トップページ | おかえり! »

2009年1月 6日 (火)

さようなら

   高木和道選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ

「へー」という程度の反応で済ませるつもりでしたが、コメントを読んでいたら、なんか、普通にぼろぼろ泣けました。憎いとか悔しいとか裏切られたとか、そういう感情は全く無くて(そういうのは、たぶん落ち着いてしまった)、ただ、さみしいな、と。

「清水の経験を活かして・・・」というくだりを読みながら、「ええい、清水の経験なんて活かすでない!」と思ったけれど、同時に「そんな、清水での時間を消してしまうようなのは悲しすぎる!」とも思って、本当に複雑な気持ちでした。

そしてこれからは、今までのようにやれ代表に入っただの、やれ完封しただの、そうやって和道のことを、もう応援できないんだな、と思うと、ただただ、さみしい気持ちで一杯です。どんなに好きな選手であっても、エスパルスの選手以上に応援することはありませんから。

エスパルス戦はもちろん、エスパルス戦以外での活躍も、今は、なかなか祈れない心境で、本当にごめんなさい。できたら開幕では当たりたくないです、まだ。

さようなら、和道。今言えるのは、それだけです。

|

« 誕生&誕生日 | トップページ | おかえり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/26864525

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら:

« 誕生&誕生日 | トップページ | おかえり! »