« ぞろ目前夜 | トップページ | 若干地味な »

2009年1月13日 (火)

ちかい

寒すぎる。冬眠したい。゚(゚ノД`゚)゚。

今日は誕生日でした。普通に仕事に行って、普通にごはんを食べて、普通に終わりますが、なにか?ぞろ目の誓いといたしましては、

1. 料理が上手になる(健康はまず食生活から)

2. メイクが巧くなる(寄る年波には勝てません。嗚呼、文明の力よ!)

女子としてサイテーな目標ですが、何かを始めるのに遅すぎるということは無い!というわけで、がんばります。

ヤジの移籍について、今更ながら考えました。少なくとも、健太エスパルスよりも川崎の方がヤジに合ってそうです。FWに要求されることが少ない感じ。川崎は、ヤジが点取らなきゃ、他の誰かが取るだけ。だったら、ヤジに活躍してほしいです。エスパルス戦以外での活躍を祈っています。代表に入るのが、克己さんや健太さんへの本当の恩返しだと思うよ。がんばれヤジ!!

|

« ぞろ目前夜 | トップページ | 若干地味な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/27108571

この記事へのトラックバック一覧です: ちかい:

« ぞろ目前夜 | トップページ | 若干地味な »