« 玉突き | トップページ | 生涯清水 »

2008年12月26日 (金)

さむいはつらい

さーむーいぃぃぃぃぃぃ;≧)。゜°

先程、年賀状を出してきました。元旦お届けは昨日までだったんですよね。分かってはいたのですが。しかも10月くらいに結婚した友人の新しい姓がわからず、かなりテンパりました。別の友人にメールで聞いたりしたのですが、みんな仕事納めで忙しいらしく、なかなか返事が・・・。面倒になって、とりあえず旧姓で出しちゃいましたー。新年早々ゴメンね、って書いておいたので、大丈夫でしょう!アハハハハ!!(←笑って誤魔化す)2月に新居訪問するので、お詫びに何か持っていこう・・・・(´ω`

ところで、今日の山形や札幌の映像を見ました?あんな中でサッカー観戦なんて、絶対ムリ!ムリムリムリ!!!寒いだけじゃなくて、雪で視界が悪すぎます。オフサイドどころか、ボールも全然分からないっつーの!飛行機飛びそうにないし・・・。雪国の方々は、12月~2月の週末、練習場&スタジアムをビデオ撮影し、飛行機&電車のダイヤを添えて、犬飼さんに送りつけるのが良いでしょう!百聞は一見に如かずでございます!!

さてさて、オフィシャルでは健太監督からのご挨拶がありました。「社長かな、社長のご挨拶は既に頂いたはずだけど・・・」と思いながらクリックしたら、健太さんでした。昨年は無かったですよね?オフィシャルリリースに、いろいろと敏感になっている今日この頃。深読みしたくもなります。単純に、来季に懸ける意気込み、ですよね?来季こそは最終でしょうから。うん、だから、この写真はおなかがね、目立つから止めたほうが・・・・。

明日は会社の忘年会です!ふぐのコースです!!写真を撮ってきて、来季の開幕戦前日のブログにアップします!!マネージャーが忙しくて来れないらしいのですが、その分食べちゃえー!ふーぐふーぐ、しあわせ~♪

|

« 玉突き | トップページ | 生涯清水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/26524345

この記事へのトラックバック一覧です: さむいはつらい:

« 玉突き | トップページ | 生涯清水 »