« 去る(かもしれない)人 | トップページ | 新しい年 »

2008年12月31日 (水)

良いお年を!

Niku

本日は、友人とプチ忘年会をしてきました。豚のお重、美味しかった~(^^)

今年の紅白、なかなかおもしろいです!!歌のライブ感がありますね。テリー伊藤さんが構成しているんでしょうか?アンジェラさんと森山さんの歌は、ちょっと泣いてしまいました。年取ると涙もろくて・・・。来年はライブもたくさん行きたいです。

今年も一年、さまざまな方のお世話になりました。ありがとうございます!苦しくて悲しいときも、楽しくて仕方がないときも、共感し、また叱咤激励してくださった方々がいて下さったからこそ、一年間、がんばることができました。来年も、いろいろご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

|

« 去る(かもしれない)人 | トップページ | 新しい年 »

コメント

モカさん、こんばんは。

本当に今年も押し詰まりました、毎年の事だけんが今年も波乱の1年でしたね、お疲れ様でした。
来年こそ気の休まる日々を過ごしたいと(笑)思っていますがどうなりますでしょうか。

来年も相変らず宜しくお願い致します。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年12月31日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/26681688

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« 去る(かもしれない)人 | トップページ | 新しい年 »