« 史上初の快挙 | トップページ | これにて今季は閉幕 »

2008年12月18日 (木)

わたしをエコパへ連れてって

明日、仙台へ旅立ちます!!

前乗りして、観光します。松島の船を予約しました。そして妹にデジカメも借りました!普段、カメラは持ち歩かないのですが、一人旅なので、あったほうが楽しそうです。下手な鉄砲数うちゃ当たる、というわけで、バシャバシャ撮ってきます。天候も良いみたい。楽しみですっ!!

国立への切符がお土産、と言いたいところですが、まず目の前の一戦。エコパへの切符を持ち帰りますね!!

さて、明日朝早いので眠ります。おやすみなさい!

|

« 史上初の快挙 | トップページ | これにて今季は閉幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/26298566

この記事へのトラックバック一覧です: わたしをエコパへ連れてって:

« 史上初の快挙 | トップページ | これにて今季は閉幕 »