« 生涯清水 | トップページ | sweet »

2008年12月28日 (日)

チンタラ

Imo

ただいま帰りました~。

ふぐコース→2次会(お兄さんが付いてくれるお店)、という行程でありました。1時半くらいには、眠くて眠くて、テーブルの隅で沈没していました。にも関わらず、そこのお兄さんがやたらと話しかけてきて、とってもうっとおしかったです!「眠いだけなので、放っておいてくださいね」って、ちゃんと断ったのに。「ちょっと~、大丈夫ですか?起きてよ」とか、しつこいっつーの!サービス業なんだから、そこは察してほしいです。この時期、なかなかタクシーが捕まらなかったのですが、代行でちゃっちゃと帰ってきてしまいました。あー、疲れた!

1次会で珍しいお酒をいただきました。「チンタラ」というらしいです。芋焼酎は、「むは」っと鼻に抜ける感じが苦手なのですが、こちらはそういった匂いがなくて、上品な感じ。ロックでも大丈夫です。ビンもすごくきれいだったので、写真を撮ってきました。明日も仕事なんですが、お酒臭いだろうなぁ・・・。なるべく、人に近寄らずに話すことにいたします。

もう眠いのですが、悲しいお知らせが入っていないか、やはり気になってしまうのですよ。ジェジンがガンバで決定らしいですね。思ったより、ショックじゃないです。随分前から覚悟していましたし。外国籍選手に関しては、日本人選手に比べるとドライな気持ち。あっちのユニ姿を見たらどう思うか、まだ分かりませんが、会っても年に1回ですしね。とにかく、来季はジェジンに決められないよう、がんばろー。

さて、明日もがんばります!!根性で起きます!!!

|

« 生涯清水 | トップページ | sweet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/26563775

この記事へのトラックバック一覧です: チンタラ:

« 生涯清水 | トップページ | sweet »