« 花道 | トップページ | 濃厚な1年 »

2008年12月 6日 (土)

来季もよろしくお願いします!

千葉さん、残留、おめでとうーーーー!!!涙で前が見えないよーう(;;)

休憩中にチェックしたら、なんと千葉逆転残留の記事が!読み進むうちに、うっすら涙が。なんという奇跡。求めよ、さらば、与えられん。あの熱いサポーターの声援に、ついにサッカーの神さまが振り向きました。私のような他サポには分からないような、さまざまな努力がなされたことでしょう。本当に、本当に、おめでとうございます。

社長・GMがかわって、ミラー監督が来て、残留争いの中でのクラブの一体感もあり、来年以降の千葉は、もっと手ごわいはず。うちもがんばらなくっちゃ!来季はフクアリ行くぞーー!!

|

« 花道 | トップページ | 濃厚な1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/25968297

この記事へのトラックバック一覧です: 来季もよろしくお願いします!:

« 花道 | トップページ | 濃厚な1年 »