« 行き先は | トップページ | away »

2008年12月 1日 (月)

師走

西部、お誕生日、おめでとう!

忘れてはいなかったけど、書いてなかった、和道、お誕生日おめでとう!

来年からは、きみたちがアニキなんだよ。よろしくね!!

ところで、とうとう師走です。他の月だって高速で過ぎていく気がするのに、さらにスピードアップ。年賀状なんて、まだ買ってもいませんよ。リーグ戦が終わるまでは、なにも考えられません。とりあえず、仙台行きのJRと宿泊は押さえました!ユアスタチケットは買い忘れてます・・・。よもや完売もすまい。

シーチケですが、さまざまな検討の結果、来年もAゾーンになりそうです。12・1月と大型出費が続きます。車検、免許の更新、車の保険の更新(年払い)、生命保険の更新(年払い)・・・。もうボーナスなんて風の前の塵に同じでありまする(´;ω;`)ウゥゥお金が無いと言いつつ、仙台に行くというのも、なんだか決まりが悪いのですが、一度行ってみたかったんだい!

オフィシャルのオンラインショップ、12月の選手Tシャツは無しなのでしょうか・・・?遅れているのは、契約更改と関係あり?深読みのしすぎですね。どうもこの時期は疑心暗鬼になります。もういいよ、12月は社長デザインTシャツで(笑)

|

« 行き先は | トップページ | away »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/25823716

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 行き先は | トップページ | away »