« インパクト | トップページ | ロコロコ!!!!!! »

2008年11月23日 (日)

玄人

だんだん敵を増やしている気がするなぁ。わざとですかね?

秋春制については、まず話し合うことが大切だと思っています。「絶対変える!」「無理です」の応酬じゃ、何の進展もありません。具体的にどんな日程になるのか、協会がどのようなサポートを行うのか、なにも提示されていません。もし秋春制に変更するとなると、北国への金銭的サポートは莫大な金額になると思います。それを継続的に用意する心積もりは、協会にあるのか?

秋春制になると、12・1・2月も試合を行うということですか?もしそうであるならば、今年から来年にかけて、毎週末、犬飼会長はビッグスワンなどなどのゴール裏を、はしごしたらどうでしょう?ピッチを走ってもいいですけど。さぞ素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるでしょう。1・2月の新潟山形なんて厳しすぎる(++)

それ以外の場所でも、寒い冬の観戦より、夏の方が花火もあったりして楽しいです。夏休み独特の、子供がいつもより多くて、のんびりまったりした空気が大好きなんだけどな。そういうサポーターの意見は無視ですか?あ、素人だからダメですか。

|

« インパクト | トップページ | ロコロコ!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/25581201

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人:

« インパクト | トップページ | ロコロコ!!!!!! »