« 愛と敬意 | トップページ | あと2節 »

2008年11月28日 (金)

時代の流れ

自分の行動圏内に、セルフ以外のガソリンスタンドが1件しか無いことを、今日はじめて知りました´ω・`)いつも、帰宅途中にあるJOMO(notセルフ)で入れていたのですが、今日はなぜかお休み。

店員さんが入れてくれるところを探したのですが、行けども行けども見つからず。仕方が無いので、かなり離れたパルちゃんスタンドまで走らせました。なんとなく静電気が怖くて、自分で入れたことが無いのですが、もう覚えないとダメでしょうね・・・。ここまでセルフ包囲網が来ていたとは。うう、時代に乗り遅れた。ガソリン自体は122円(会員価格は117円だったかな?)まで下がり、ホッと一安心です。

ところで!仙台に行けることになりましたぁぁぁ!!!!イエス!!

ちょっと貸しのある方にお話したところ、20日、代わってくれることになりました。うふふ~。しかも諸事情により、19・20・21日の3連休!これで夏休み、全消化です。急いで切符やら宿泊やら調べているのですが、19日に前泊したほうが安く済みそうです。金銭的に余裕があれば、観光も兼ねて2泊3日したいところ。移動は高速バスかな。片道だけ使えるのならば、オフィシャルツアーでも良いのですが、あれは往復じゃないと申し込めなさそうですしね・・・。もうしばらく、ウキウキと検討してみます。

待ってろよ!牛タン・松島・青葉城!!

|

« 愛と敬意 | トップページ | あと2節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/25707926

この記事へのトラックバック一覧です: 時代の流れ:

« 愛と敬意 | トップページ | あと2節 »