« 目の前の試合を一つ一つ | トップページ | 玄人 »

2008年11月23日 (日)

インパクト

つい昨日までBGMが『My Favorite Things』だったにも関わらず、今日はベートーベンの『運命』です。ジャジャジャジャーン!仙台に行けなくなってしまいました(;;

スタッフの一人に、おじい様の四十九日が入ってしまったそうで・・・・・。そうですか、そうですか・・・・・。ううう。14でも21でもなく、20日・・・・・・・。二ヶ月も前からお休みを申請していたのに。さよなら牛タン、さよなら青葉城、さよなら松島・・・・・・・・・。

とっても楽しみにしていたので、ものすごく落ち込んでしまい、4時くらいまで仕事しながら何度も泣きそうになりました(大げさでなく)。でも、休憩中にアンパンと牛乳をやけ食いしたら、少し立ち直りました。カルシウムって偉大だ~。とりあえず、代わりに出てくれる人がいないか、一応探してみることにいたします。それでダメだったら、準決勝突破を信じて祈るのみです!!元旦から働くんだから、石にかじりついてでも、29日は休んでやるぅぅぅぅ(;;)

ところで、アウトソーシングスタジアム日本平。

そのまますぎる・・・・・。かっこよさも笑いもない。しかしインパクトはすごいorzただ、正直言って、手を挙げてくれる企業が(しかも地元に)あるとは思っていなかったので、ありがたいです。この不景気の最中、田舎の小さなスタジアムに年間9000万円×4年。その上「日本平」の名前を残すという条件。この2つを考えると、応募企業ゼロでも納得でした。

エスパルスには半分ですから4500万円。ナビスコカップ準優勝の賞金が5000万円だったことを考えると、ネーミングライツすごいなぁ・・・・。略称に期待してます。

|

« 目の前の試合を一つ一つ | トップページ | 玄人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/25580507

この記事へのトラックバック一覧です: インパクト:

« 目の前の試合を一つ一つ | トップページ | 玄人 »