« そろそろ | トップページ | 恩返し »

2008年11月14日 (金)

フェアプレー

いやはや、晩年の川淵さん以上の人がいるとは思わなかった。ことの推移を見守っていましたが、ここまで来ると、不快です。

ベストメンバー問題から、秋春制移行へと上手く話をすりかえています。そもそもベストメンバー規定がおかしいわけで、あんなの後出しじゃんけんですよ。天皇杯にはその規定がないのだし、前年の川崎にしても規定は守っているんですからね。

ベストメンバー規定は、スポンサーやファンのために作ったもの(らしい)。秋春制は、選手が移籍しやすいように、また代表選手の疲労を緩和するため、に実施したいらしいです。犬飼さんのお話では、秋春制になったら全てが解決するかのような言いっぷり。でも、天皇杯やナビスコカップをどのように行うのか、大まかなことすら、サポーターに提示されていないのです。どう判断すればいいんですか?秋春制に関しては、是非を議論しなければなりませんが、ベストメンバー規定に関しては、もう犬飼さんだけでしょ、必要としているの。

以前にどこかで読んだ気がしますが、ナビスコも天皇杯もU-22の大会にすればいいと思います。ユースも出場可ということで。オーバーエイジ枠も作って。だめですかね?

とりあえず、後出しじゃんけんを平気でするような卑怯者は、フェアプレーフラッグを巻いて寝てください。

|

« そろそろ | トップページ | 恩返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/25332579

この記事へのトラックバック一覧です: フェアプレー:

« そろそろ | トップページ | 恩返し »