« ホーム6連勝! | トップページ | 師走 »

2008年11月30日 (日)

行き先は

山形の方々、おめでとうございます!来年はよろしくお願いいたします。温泉、米沢牛、さくらんぼ、ずんだ~♪アウェイ遠征も楽しそうです。

J2の入れ替え戦枠は、もうぐちゃぐちゃですね。仙台当確と思っていたのですが・・・。ここへ来て、セレッソがグイーンと来ました。千葉の残留を全力で応援する私としては、どこが来ても千葉残留を祈るだけであります。自分たちのことを考えると、今日はFC東京が負けてくれたりするとラッキーだったのですが(FC東京大好きですよー!すみません)、千葉のためにはこの結果で良かったのかも。今さらですが、ダービーの敗戦が痛いです、自分たちにとっても。あれは仕方なかった、とは思うのですがね。

優勝争いは、それほど興味が湧きませんねぇ・・・。去年、既に降格が決定していた横浜FCが浦和に勝って、うちに完勝した(思い出したら震えが来ちゃうわ)鹿島が1ポイント差で優勝。それを考えると、鹿島が対札幌だとはいえ、名古屋や川崎にも充分可能性があります。川崎なんて、優勝するとしたら得失点差ですよ。しかも下手したら同じ場所で、ヴェルディが降格決定です。さてさて、鬼武さんはどの会場に行くのかなぁ?去年は完璧に外してましたからね。ふふふ。

|

« ホーム6連勝! | トップページ | 師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/25793793

この記事へのトラックバック一覧です: 行き先は:

« ホーム6連勝! | トップページ | 師走 »