« Happy birthday!! | トップページ | 互いのシマ »

2008年11月17日 (月)

ことし

悪くない案なのですが、オーバーエイジ枠が3は、かなり厳しい・・・。10くらいにして、同時にピッチに立つことができるのは5人まで、などの工夫が必要です。そうじゃないと、ベンチメンバー無しですよ?オリンピック代表が多いクラブの負担も、かなり大きいものになります。ユースも出場可で、チケット代は安くして、やっと可能なくらいじゃないでしょうか。いっそ、U-19の東西もしくは東海などの地区対戦にするっていうのはどうでしょう?あんな出来レースじみたニューヒーロー賞を出すくらいだから、スポンサーは大会自体たいして興味ないんでしょう。それなりのヒーローさえ用意すればいいんでしょ?(←つい毒が・・・)

・・・・・・・まぁ、どれも現実的には難しいものがありますね。結局、ベストメンバー規定(というより、それに固執する犬飼さん)が諸悪の根源であって、それが無くなれば解決です。

クラブ経営は横一線ではありません。それぞれのクラブが、身の丈に応じた経営をして、その中で最大限の夢を見て、叶える努力をしているのです。それを怠慢であるかのように断罪する権利は、犬飼さんにはありません。独自色を出したくて仕方が無いのでしょうが、付き合わされるこちらの身にもなってください。鬱陶しい。

そういえば、Jリーグアウォーズも今年から変化するみたいですね。会場が変わるようですし、募集もサポーターご招待は50人だけなんでしょうか?いまいち分かりません。オールスターも、アウォーズも、ベストメンバー規定も、U-19も、なんか犬飼さんになってから、つまんなくなっちゃったなー・・・・・。川淵さんを懐かしむ日が来るとは、世も末だわ(涙)

そうそう、今年の優秀選手賞、岡ちゃん入りますかね?!無理かなぁ。去年、オマケのようにアリーナに付いていった岡ちゃん。まさかあの時は、日本代表に選ばれるなんて、考えもしませんでした。なんという素敵な裏切り!来年は岡ちゃんの育児ブログも読めるのかぁ。ほわーーん・・・・。育児といえば、淳吾のところのアルくんが、あんなに大きくなっていてビックリしたのは私だけでしょうか。こどもの一年は大きい。同じ時間が流れているとは思えませんです(^^;

|

« Happy birthday!! | トップページ | 互いのシマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/25418241

この記事へのトラックバック一覧です: ことし:

« Happy birthday!! | トップページ | 互いのシマ »