« モカ@販売員 | トップページ | 誇りです »

2008年11月 4日 (火)

そろそろ

三連休も最終日。お天気もイマイチだし、今日は暇かな~、と思っていたら、甘かった。むちゃくちゃ忙しかったです!この不景気の中、仕事でバタバタできるなんて、ありがたいことです。いやなことも忘れられます。身体を動かすということは、ものすごく威力のあることなんですねぇ。

そう考えると、ナビスコのあと、ドカドカ試合があるのは、そう悪いことではないのかもしれません。このつらさは、勝つことでしか癒されない。反省したことを活かすためにも、必ず、またあの舞台に立ちましょう。

とはいえ、天皇杯の初戦とダービーか・・・。難しい試合が続きますね。どちらも残留争い中ですし。磐田がライバルなのは間違いありませんが、もっと上で争わないことには、王国が聞いて呆れます。お互い、もっとがんばらなくては。

ところで、仕事帰りにサッカーaiを購入いたしました。相変わらず、買うのが恥ずかしい雑誌です(笑)明後日がお休みなので、本当は明日の帰りに買うつもりだったのですが、連休明けだとサカダイやサカマガの表紙も拝むことになるのでね・・・。奴らが発売しないうちに、と思ったんですよ。ガラスのハートですみません。エルゴラも、オリンピックまで、とか、ナビスコ決勝まで、と思って、ここまできてしまいました。もう止めてもらわなくちゃ。スカパーも、そろそろ一時停止です。

|

« モカ@販売員 | トップページ | 誇りです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/24998035

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« モカ@販売員 | トップページ | 誇りです »