« いやされる~ | トップページ | フェアプレー »

2008年11月13日 (木)

そろそろ

今朝は富士山がとてもきれいでした。うー、日本一になりたいなぁ!!

ところで、岡ちゃん、出てましたね~!帰宅したら、すでに後半の後半ぐらいだったので、なにがなにやらでした。でも、なんとなく良かった感じです。チラリと見ただけでも、けっこう岡ちゃんらしさは出せていたんじゃないでしょうか?どうでしょうか?録画してあるので、またお休みにチェックしてみます。和道はやはりまだ硬いなぁ。でも中澤氏よりは阿部さんの方がいいんじゃないでしょうか。どうでしょうか?

最近はニュースが多くて、エントリーが追いつきません。今日の一番ビックリは、やっぱり名波引退かな・・・。そろそろ、とは思っていましたが、いざ現実になってみると、なんだかものすごく寂しいです。

|

« いやされる~ | トップページ | フェアプレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/25303024

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« いやされる~ | トップページ | フェアプレー »