« 足りないもの | トップページ | そろそろ »

2008年11月11日 (火)

いやされる~

081110_0034011

↑めちゃめちゃ癒されています。

おそらく去年の売れ残りだと思いますが、買いそびれて以来、ずっと欲しかったので、個人的にはラッキー!!いろんなパルちゃんがいますが、本物以外では、この子が一番かわいいんじゃないでしょうかっ?!あと2つばかり買いたいです。部屋用、車用、一緒に寝る用。

ところで、体調、絶不調です!!シクシクシクシク・・・・・。仕事の合間を縫っての3連戦は、もともとがインドアな作りの私には相当きつかったらしいです。一日中寝ていました。おかげで、少し頭痛・腹痛は治まりました。明日からは1年で一番忙しい5日間。いろいろ書きかけのエントリーもあるけれど、とりあえず、今日は寝ます!おやすみなさい!!

|

« 足りないもの | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/25243041

この記事へのトラックバック一覧です: いやされる~:

« 足りないもの | トップページ | そろそろ »