« ジェラシー | トップページ | ことし »

2008年11月17日 (月)

Happy birthday!!

つかれた・・・・・・・B0051

やっと明日は休みです!12日に貧血でぶっ倒れて会社を早退してから、ひたすら健康のみを追求して生きてきました。1年で一番忙しい一週間。無事、乗り切ることができました。それもこれも、エスパルスのお・か・げ!みんな、元気をありがとう!!

ガンバおめでとー!とか、アオの限定Tシャツが届いたけど大きすぎ、とか、千葉戦のチケットがイマイチ売れてないな、とか、ガンバは寺田さんを取ればいいじゃん、とか、いろいろ考えてはいたのですが、書くことができませんでした。もう時期的にも難しくなっちゃったし、もう、いいや。明日はゆっくりします。

エダ、お誕生日、おめでとう!!いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!!

Hanataba21

(photo by 10minutes+)

|

« ジェラシー | トップページ | ことし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/25398517

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday!!:

« ジェラシー | トップページ | ことし »