« 遅刻 | トップページ | 原作を読む功罪 »

2008年10月13日 (月)

健康診断

あら、わたしったら21日休みじゃないの!シフト作った人(←自分)グッジョブ!!ぴあスポーツトークバトルに行けるじゃないのっ!!

と、狂喜乱舞してみましたが、よく考えたら、その日は体重測定・・・でなくて、健康診断なのでした。わが社では、年齢に関係なく、全員、問答無用でバリウムです。つまり、終了、即、下剤です。あああああ、ムリ!!!岡ちゃん、一樹、根性無しのおばちゃんを許しておくれ・・・。シクシクシクシク・・・・・・・・(;;)

そうそう、今日はフジスピードウェイで、日本グランプリ決勝だったのです。御殿場市内は、さほど渋滞もなく、平和に終了いたしました。雨も降らず、トヨタの人々も一安心でしょうか。心持ち、昨年よりも、市内に走り屋さん系の車が多く、それに伴って(?)警察車両も多く見受けられました。レースはフェルナンド・アロンソ選手のルノーが優勝!アロンソ選手といえば、去年、日本GPテスト走行の前日(だったと思います・・・)、アウトレットのヒューゴーボス前でボーーーーッとしていたそうです。ちょっとヒステリックなイメージのあるアロンソ選手ですが、ボーっとすることもあるんですねぇ・・・。来年の日本GPからは、また鈴鹿に戻ります。御殿場市民としては、鈴鹿でいいじゃんって思うんですけどね。

三連休、がんばって働いたら、きっと良いことあるはず。明日もがんばりますっ!!

|

« 遅刻 | トップページ | 原作を読む功罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/24462753

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 遅刻 | トップページ | 原作を読む功罪 »