« 原作を読む功罪 | トップページ | 往復ビンタ »

2008年10月13日 (月)

どきどき

15日はウズベキスタン戦!休みですから、みんなの祭りに乗り遅れることはありません。ドキドキしながら、テレビの前で待つとしましょう。

練習後の代表選手コメントで、岡ちゃんの名前が出てくると、なんか、本当に感慨深いというか、ちょっと寂しい気持ちというか・・・。中村俊輔選手や遠藤選手から、岡ちゃんの特長とか説明されちゃったりして、「嗚呼、岡ちゃんが遠い人に・・・。今まで私の岡ちゃん(←大いなる勘違い)だったのに、もう全国区になっちゃうんだね・・・」という気持ちがモクモクと沸いてきます。その反面、「まだ‘岡崎くん’とか呼ばれてるんだ!岡ちゃんとかオカとか慎司とか呼ばれるくらい、早く馴染んでほしいなぁ!」とも思ったりします。オババ心は複雑なのです。

早く新しい「日本代表チップス」が出ないかなー!

|

« 原作を読む功罪 | トップページ | 往復ビンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/24485691

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき:

« 原作を読む功罪 | トップページ | 往復ビンタ »