« 気になる | トップページ | のどから手が出る »

2008年10月 8日 (水)

選択の自由

ホームゲームも残り少なくなってまいりました。皆勤する気満々です。本来、サービス業である私は、土日は休みが取れないのですが、今年はホームゲーム時、ほぼお休みさせていただきました。会社に感謝です。調子に乗って、「夏休みもまだ3日も残っているし、エコパも行っちゃえ!」と11月8日に休みを取得しました。

ところが先日、事務職の友人から「どっか土日休みない?遊ぼうよ!エスパがあるから無理?」というメールが来まして、「無理」と返事をしたところ、ものすごーく怒っておるようなのです(涙)いわゆるあれです、「アタシとエスパとどっちが大事なのっ?!」というやつです!いやもう目を逸らしながら「時と場合によるよ・・・」としか答えようがありませんです。今年はどうなるか予想不可能ですからね。次の川崎・G大阪で勝てば、かなり楽になることは間違いないのですが・・・。

彼女は私と遊ぶために、いつも平日に有給を取得してくれるのですが、今回は忙しくて平日休みは取れないとのこと。なんだか申し訳なくなり、「もしかしたら8日、休めるかも・・・」と言ってしまいました。ううう。なんであんなこと言っちゃったんだろー?エスパルスにも失礼だし、友人にも失礼だし、反省です。

それにしても、二者択一でエスパルスを選んでしまう自分っていったい・・・。この先大丈夫なんでしょうか?これが彼だとしても、絶対エスパルスを選ぶ自信がある!(泣)なんて心配は不要ですけどね。テヘ!

|

« 気になる | トップページ | のどから手が出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/24368729

この記事へのトラックバック一覧です: 選択の自由:

« 気になる | トップページ | のどから手が出る »