« もの想う秋 | トップページ | あと10日 »

2008年10月21日 (火)

憂鬱に埋もれて

生きていれば、憂鬱な日など掃いて捨てるほどありますが、明日も確実に鬱な日です。なぜなら、バリウムを飲む日だから!(号泣)今日の22時以降は飲食禁止なので、いつもはダラダラ起きているのですが、さくっと眠ることにします。明朝は早いですし。

川崎戦へ行った際、天皇杯のチケットを購入いたしました。自由席1500円也。やすっ!いつもAゾーンで見ているので(といってもシーチケですが)、とても安く感じます。それにしても、千葉さんとは、ひと月に2回も対戦するんですね。しかも2回とも日本平。そして2年連続で、ホーム最終戦が千葉さん。なかなか無い日程です。今年は、まさか引退する選手はいませんよね・・・?

千葉さんで思い出しましたが、オシム氏の件、びっくりしました!父が買ってきたニッカンなんて、一面の扱いです。他に一面にすること、ないんかーい!なんとなく、オシムさんには浦和やマリノスがオファーを出すと思っていたので、「札幌?!」と思ってしまいました。でも、記事にあるように気候がどーのこーのと言われると、一理ありますねぇ。お金も人も揃っているチームは、オシムさんのイメージではないですし。とはいえ、クラブチームは全国津々浦々、遠征しなければなりません。ずっと札幌にいるわけにはいかないのですからね。ましてJ2ともなれば、試合数も半端ではなく、遠征も厳しいものになるでしょう。ご本人が「やりたい」と言っている以上、ご家族の気持ちを考えたら、どこもオファーを出さないのが倫理的に適っていると思うのですが。うーん、どうなのかなぁ・・・。

うおぉ、さくさく眠るつもりだったのに、もう12時過ぎてもうたぁぁぁ・・・・。これもウツの為せる業・・・。がんばって、バリウム飲みます。ううっ(涙)

|

« もの想う秋 | トップページ | あと10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/24638518

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱に埋もれて:

« もの想う秋 | トップページ | あと10日 »