« 臥薪嘗胆 | トップページ | あと1つ »

2008年10月29日 (水)

ガムテープ

アオが微妙にテンション高いです。撮影姿が、後ろの鏡に映っているのが、もう笑えます!うーん、いやされますなぁ。ガンバ戦後、ボババババーーーー!!!っと上がったテンションが、少し落ち着きました。ふぅ、よかった。

ところで、これはもしやi-phon?いいなぁ。私の場合、電話機としての機能はほとんど求めないので、メールが打ちやすければ今すぐにでも変えたいのですが。デザインもあまり惹かれないので、次の世代に期待します。I-pod、あんなにかわいいスピーカーがあるんですねぇ。パルちゃんで作ってほしいです。

それよりも、スピーカーの下敷きになっている黒い布はなんなのでしょうか?!名前をガガガガムテープでっ!!アオ、4年目なのに。どこもこんなものなの?そうなの?どうなの?貧乏だ貧乏だと思っていましたけど、ここまでとは・・・・ううう。涙が止まらないよ。絶対優勝して、せめてミシンで縫いつけてもらおうね。

|

« 臥薪嘗胆 | トップページ | あと1つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/24824106

この記事へのトラックバック一覧です: ガムテープ:

« 臥薪嘗胆 | トップページ | あと1つ »