« 復活待ってるぞ! | トップページ | リベンジ、大成功!! »

2008年9月19日 (金)

ただいま!

ただいまっす!

といっても、帰ってきたのは昨日なのですが。

昨夜は疲れて9時にはウトウト、10時にはブラックアウトとなりました。今朝も起きるのがつらくて・・・。今日、仕事に行ったら、たくさんの面倒な案件が山積みになっておりました。嗚呼、帰ってきたよ、現実に。メールを読んで、返信して、電話して・・・、で、2時間くらい掛かってしまいました。3日休んでいただけなのにぃ。シクシク。

ところで、「エスパからのプロポーズ」、私もやってみました!!(以下、原文ママ)

********************************

モカ・・・もういいよ・・・手を離してくれ。

このままじゃ二人とも助からない。

モカと行った、ドリームハウス静岡、ドリームハウス藤枝、魚町稲荷神社。

モカと一緒に買った、ナビスコ決勝チケット、パルちゃんとグランパスくんの本、タオルマフラー。

楽しかったな、ほんとにモカと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、岡崎慎司を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。

掛川誠には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。

俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。モカと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 高木 和道

**********************************

ワーン、和道がぁぁぁぁ!!!!

って、だめじゃん!しかも、ドリハウ静岡も藤枝も稲荷も行ったことがないんだよ~。でも、「生きて帰って~掛川誠には気をつけろ、いいな。」の件は、なんだかリアルですね(笑)この後、本名でやってみたら、廣井でした。なんかボロボロの文無しになった廣井くんにプロポーズされる、という・・・。占いですら、しあわせな結婚と縁のない自分・・・・。くすん。ま、負けないぞぉぉぉぉぉ。

|

« 復活待ってるぞ! | トップページ | リベンジ、大成功!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/23866780

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 復活待ってるぞ! | トップページ | リベンジ、大成功!! »