« 予定変更 | トップページ | いつか »

2008年9月 9日 (火)

アジアンカンフージェネレーション

ア、  アジカン、静岡公演だーーーー!!!!

しかも、2回も!マジっすか?!

アジカンは神奈川出身のバンドと思われていますし、彼らが結成したのは関東学院大学のころらしいですから、間違っていません。でもですね!ボーカルのゴッチは静岡県出身ですよ!どこか忘れちゃいましたけど・・・。掛川とかそっち方面?なので、静岡公演が無くて、さみしかったんですよぅ。ああ、うれしいなぁ!

5800円だから、いつものライブ(3500円)よりも高いけど、ヤフオクの半分!・・・・・・・・・・ええと、いつもはいくらで買ってんの?って言われそうですが、だいたい相場は10000円くらいです。一応、富士と島田と両方プレオーダーしてみようかなぁ。当たったためしが無いですが。いつもは都内ですし。

今年も静岡公演はあったんですが、ホームのナビスコダービーとかぶっていたので、あきらめたんです。ハシゴも可能でしたが、それだと試合に集中できませんしね。自分、不器用っすから。今回は1月17、18日なので、試合と重なることは100%ありません。ニコニコでチケット買えます。いや買えないかもしれないですが・・・。楽しみだなー!ていうか、休み取れるのかなーーーー・・・・・。

さて、今日は天気も良くて、布団を干して、洗濯をして、掃除もして、ヒマだったので、ウキウキでブックカバーを作ってみました。ブレード(ナミナミの茶色のリボン)を真っ直ぐつけるのが難しかったです。根性曲がりなんで。でも自分で使うから、曲がってても別にいいか。(←この辺がO型)でも表面が無地でさみしいですね。なにか、刺繍でもつけたほうが良かったかもしれません。アップリケを買ってきて、付けてみようかな。

080909_1820011

写真は寂しさを紛らわすために、以前いただいた、ダービークマちゃんに登場してもらいました。マリノス戦あたりで売っていた白くまちゃんも欲しかったです。買いに行ったら、隣の方が最後の1コを買ってました。ううう(涙)次に出会ったら、おばちゃんパワーを発揮して、絶対買いますっ!

|

« 予定変更 | トップページ | いつか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/23621660

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンカンフージェネレーション:

« 予定変更 | トップページ | いつか »