« 大分戦~灼熱の九州石油ドーム~ | トップページ | チョーキモチイイ!!! »

2008年8月10日 (日)

ポニョ

ポニョ、観てきました。

ええと・・・・・・・・・・・・。私にはイマイチでした。「伏線張りすぎて、収拾つかなくなりましたけど、エンディングだけは決めていたんでこれで」、という感じでした。消化不良です。あれはどうなったの?何だったの?というエピソードがいっぱい。最も盛り上がるべきシーンも中途半端です。途中までは面白かったんですけどね・・・。結末があまりにもショボすぎました。あーあ。

お昼は「もう二度と行かない」、と宣言していたグランドハイアット東京。ランチブッフェの「フレンチ・トースト」がどうしても食べたくて。ああ、もう、表現できないくらい美味しかったですよ!!!!☆5つじゃ足りないです。あつあつで、ふわっとして、表面がすこぉしだけカリっとして、濃厚タマゴと、お砂糖と、ほんのりシナモン。それが、お口の中でとろけちゃうんです。天上の味です。給仕してくれる外国人のオジサマも、とっても素敵。わざわざ焼き立てをテーブルまで持ってきてくれるんです。「スペシャル・フォー・ユー」ってスマイル付きで。マンゴーアイスとプリンもおかわりしました。本当に楽しかったなぁ。夢のようでした。

ライトアップされた東京タワーはきれいでした。しかも、都内のどこかで花火大会だったらしく、ちょっと遠いけどメトロハットのベンチから打ち上げ花火をたくさん見ることができました。ラッキー!

でも、やっぱり花火は日本平で見るのが一番です!!!

|

« 大分戦~灼熱の九州石油ドーム~ | トップページ | チョーキモチイイ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/22906566

この記事へのトラックバック一覧です: ポニョ:

« 大分戦~灼熱の九州石油ドーム~ | トップページ | チョーキモチイイ!!! »