« どうも勉強になりました | トップページ | 荻野選手、おつかれさま »

2008年8月18日 (月)

悔しい

あああああ、なでしこ・・・・・・・・。惜しむらくは、1失点した後に、がっくりきてしまったこと。でも、アメリカの得点はどれもスーパーゴールで、運が悪かったとしか言いようがない。あんなのが何本も決まることなんて、そう無いはず。それとも、世界ではよくあるゴールなのでしょうか・・・。

でもでもでもでも、4-1の状況で、最後まであきらめなかったことがすばらしい!!!みんなから、勝ちたいって気持ちが出てた。ああああ、涙が止まらないよー!くやしいよーーーー!!!!

|

« どうも勉強になりました | トップページ | 荻野選手、おつかれさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/23074779

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい:

« どうも勉強になりました | トップページ | 荻野選手、おつかれさま »