« 悔しい | トップページ | 妄想族 »

2008年8月19日 (火)

荻野選手、おつかれさま

バレーボール男子、16年ぶりのオリンピック出場、5試合すべて終了しました。5戦全敗です。でも若い人々が出てきて、楽しみです。女子よりも男子の方が、未来が明るい気がします。

それにしても、ボルト選手、なんなんですかねー。本気で走ったら、どれくらい速いの?9秒69なんて、オーバーエイジの私は50Mがやっとだよ。レーザーレーサーの陸上版でもあるの??200Mは今のところジョンソンの19秒32が世界記録らしいです。ボルトの100Mを単純に2倍すると、世界記録は不可能なんですけど、なにせ100を本気で走ってないからなぁ。

|

« 悔しい | トップページ | 妄想族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/23076319

この記事へのトラックバック一覧です: 荻野選手、おつかれさま:

« 悔しい | トップページ | 妄想族 »