« 想像を絶する | トップページ | じっとしているのが一番 »

2008年8月 3日 (日)

そういえば

五輪代表は、今日で合宿終了。J’s GOALで写真検索をしたのですが、なーんにもありませんでした。非公開で名古屋と練習試合だったらしいです。3-1で五輪代表の勝利。得点者は森本・豊田ら!「ら」って誰だよ?!オウンゴールか?ちょっと探したけれど、ニュースに出ていないんですよね。ふーむ。

オリンピックが楽しみ、と言っていたわりには、いつどこで試合があるのか、把握しておりませんでした・・・。すみません。JFAのHPに行ったら、分かりづらい月間スケジュールに載っておりましたよ。自分のために日本時間でメモ((φ(..。)

8月7日  16:00~ アメリカ戦(天津)

8月10日 16:00~ ナイジェリア戦(天津)

8月13日 16:00~ オランダ戦(瀋陽)

グループリーグを押さえておけば、とりあえずはオッケーですかね。その先のことは突破できてから調べます。細貝くんも間に合いそうで良かったです。全員、無事で帰ってこいよー!!

|

« 想像を絶する | トップページ | じっとしているのが一番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/22761155

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 想像を絶する | トップページ | じっとしているのが一番 »