« ううううう | トップページ | ソフトボール・オーストラリア戦 »

2008年8月20日 (水)

初キャップ

和道、代表初キャップ、お疲れさま!

なんかもう、それ以外に言うべきことがないような試合でしたね(^^;中盤のスカスカぶりとか、ダラダラぶりとか、カウンターで簡単に失点しちゃうとか、どっかのチームのデ・ジャ・ブ・・・・?「うちの子レンズ」を通して見ると、和道は緊張しつつも、初キャップを無難にこなしたと思うのですが・・・。実際には3失点しているのであり、まだまだ課題がてんこ盛りです。ところで、田中達也選手が元気に走り回っていると、なんとなく、淳吾も大丈夫かなって安心するのは私だけですか?

実況の人が和道をフルネーム(しかもチーム名付)で連呼してくれて、どうもありがとうございますです。

|

« ううううう | トップページ | ソフトボール・オーストラリア戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/23117282

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャップ:

« ううううう | トップページ | ソフトボール・オーストラリア戦 »