« 強化 | トップページ | 一番は »

2008年8月16日 (土)

いそがしい

体操のこととか、もっと書きたいのですが、今日はもう次が始まってて、書ききれないよー!男子メドレーリレー、柔道、野球、バレーボール、女子サッカー、エトセトラ・・・・。まだダルビッシュの坊主見てないし!

塚田選手、銀メダルおめでとう!石井選手、金メダルおめでとう!!

塚田選手の「もう出し切ったから、すっきりです!」という言葉が印象的。負けた選手が、何もできなかった、と悔し涙を流すのは悲しい。4年に一度のオリンピック。メダルを取ることはもちろんだけど、その前に、本番一回で「自分の力を出し切る」ということが、既にとても難しいことなのですよね。プロだから、毎日練習しているんだから、と、私たちは勝手に考えてしまうけれども。

さーて、今日も再放送チェックして寝ます!体操、鶴見選手、あああああああああ。もう中国がすごすぎです。

|

« 強化 | トップページ | 一番は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/23011069

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしい:

« 強化 | トップページ | 一番は »